4月22日(水) 10時~養老町中央公民館にて
4月度子育て支援いちご~こいのぼりあそび~
沢山の親子さん、ご参加ありがとう!
今年度最初のイベント、開催しました。
春に親しむ、こいのぼり~屋根より高く大きくなあれの願いを込めて!
養老町中央公民館の入れ口にみんなで作ったこいのぼりを展示しました。
手あそび・・・ぐーちょきぱーでばにつくろ?
絵本の読み聞かせ・・・たまごのえほん
うた・・・こいのぼり
リズムあそび・・・バスにのって
参加者の皆さん!お疲れさまでした!
制作
こいのぼり
かぶと